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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2011
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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Windows11desuga, アシスタント:

ユーザー評価:

windows11desuga,
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: windows11ですが、スタートボタンをクリックしメニューの中から「w」をクリックしたのですが、「w Wikipedia」が「サーバー側で問題が発生しました」のメッセ―ジがあり「再試行」しても解決しません。どのようにしたらよいのでしょうか教えてください。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ルーターの電源を切ってみました。パソコンの電源も切ってみました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

サーバー側で問題がある=向こう側の問題なのでWindowsは関係ないと思いますが。

今までみれていたんですか?

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質問者: 返答済み 15 日 前.
21033;用はできます

安心リモートサポートはお客様側にて以下の簡単な作業が必要です。
こちらから一方的に接続できませんのでよろしくお願いします。
以下サイトにアクセスし、「同意する」ボタンをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=450db43b-88f0-4638-a1af-57c3c09ff0d8

そのファイルはダウンロードフォルダに入っていると思います。
それをダブルクリックして実行していただくと、リモート接続できます。

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

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