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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7347
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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メールの送受信できないのです アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

ユーザー評価:

メールの送受信できないのです
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Outlook2016です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: プロバイダーに問い合わせ 解決できませんでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
m6.gyao.ne.jp 0x8004010F

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=57b7149a-6d31-424b-979e-7145d1c75caa

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
ご案内いたしました接続手順をご確認いただき、再開するためにご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

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