ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7411
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlook2013のアインストールとインストールの仕方 アシスタント:

ユーザー評価:

Outlook2013のアインストールとインストールの仕方
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 暮れから受信しなくなり、さわっているうちに開かなくなりましたので
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: オフ状態だったのでオン状態にしようとクリックしましたがオン状態に切り替わらず、さわっているうちに
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 削除とインストールと設定のしかた

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

再インストールの必要がない場合がございます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
kcn.jp

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=daede4fb-d9d7-4903-b667-c25df1b7a14c

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
ご案内いたしました接続手順をご確認いただき、再開するためにご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 15 日 前.
25658;帯のアドレスでいけますか
質問者: 返答済み 15 日 前.
404-エラーが発生しました と表示されます
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンのアドレスがいいのでしょうか
outlookが開けないので携帯にしたのが間違いですか?

リンクをクリックして開けませんでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
38283;けません
もう一度パソコンのアドレスを送りたいと思いますが、どうでしょううか

こちらのリンクを試してみていただけますか。

num.to/1701-0129-5031

質問者: 返答済み 15 日 前.
38283;きました

「移動する」ボタンをクリックしていただき、手順2以降もお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
KCNに連絡した結果治りました

Microsoft についての関連する質問