ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1988
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

昨年来の問題が解決していないので、改めて対応よろしくお願いします。藤原

ユーザー評価:

昨年来の問題が解決していないので、改めて対応よろしくお願いします。藤原

管理者権限がない分ですよね。

以前にも書きましたが、36時間経過して安心リモートサポートの申し込みが無効になっていますので、申し込みをお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサポートの申し込みをします。

ありがとうございます。

ただ、今は要で携帯でアクセスしているため対応できません。

18時から対応可能ですがいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解です。18時からお願いいたします。

またご連絡させていただきます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
18時から対応可能ということで待っているのですが。

すみません、雪で電車が遅延してまだ帰りです。申し訳ございません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;時頃になりますか?まだ暫くかかるようでしたら、これから夕食をとりたいのですが。

先に夕食をとってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解です。

全く電車が動かない状況でまだまだPCを動かせる場所までは時間がかかりそうです。

22時とかでも大丈夫ですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;日はお疲れでしょうから、やめましょう。明日で良ければ、午後2時以降どうでしょうか?日曜が休日であれば来週19日以外の午後(14時以降)で調整してください。

明日は終日無理です。

日曜なら可能です。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;れでは日曜日(16日)の午後2時でお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20808;ほど、日曜日の午後2時で希望をお送りしましたが、いかがでしょうか?ただし、リモートサポートの時間切れで又、改めて追加申し込みが必要ということはないでしょうね。明日午前中(10時から正午頃まで)は外出予定ですのでその前か、後にご連絡お願いします。

今度はもう対応済みにしたので大丈夫です。

日曜14時でお願いします

質問者: 返答済み 9 日 前.
2時の約束でPCのまえで待機しているのですが、どうなっているのでしょうか?

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=de9f9f17-897e-4105-b79a-3dec72ad99a6

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

Microsoft についての関連する質問