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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
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経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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すみませんお尋ねします。ワード2021永続版購入してインストールしたのですが、ワードを開いたときにサブスクリプションの更

ユーザー評価:

すみませんお尋ねします。ワード2021永続版購入してインストールしたのですが、ワードを開いたときにサブスクリプションの更新、ライセンスの更新が求められ開けないのですがなぜでしょうか?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 以前マイクロ365契約していましたが、解除しております。ライセンス更新したらまた月額料金が発生します。アップデートはしておりません。紙ベースのプロダクトキーをインストールの更新方法にのっとってやったのですが。アカウントでしょうか?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 試してみましたが、開けません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何が障害になっているのか、お教え願いたいです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

うまくライセンス認証できていないように感じます。

ライセンスの変更や別のアカウントを使用するなどを選択し、Word2021の初期設定で使用したアカウントでライセンス認証をお試しいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
22823;変ありがとうございました。スムーズに開けました。17,000円無駄にするところでした。

お知らせいただきありがとうございます。

無事開けて何よりです。

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