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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1311
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ファンクションがまちがっています。が画面にでていまして、システム復旧を行い一時治りましたが、再度起動するとまたファンクシ

ユーザー評価:

ファンクションがまちがっています。が画面にでていまして、システム復旧を行い一時治りましたが、再度起動するとまたファンクションが違っていますが出る、実はcドライブがいっぱいになってdドライブに移行し、ユーザーを除去しようとしましたがゴミ箱がいっぱいで、完全除去にしたら動かなくなり、dのユーザーを再びcに戻したかこのようなコメントが(ファンクションが間違っています)が出てしまいました。
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: DELL NI75-8WHBRb ウィンドーズー10
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: システムの復元1回とシステムの復元の2021.1.11までさかのぼってシステムの復元を行いました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 筆ぐるめ28の住所がなくなり、再度住所登録するも登録できず、再度筆ぐるめ28のCDを再インストールしましたが結果は同じで住所録がまともに入力できません。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

想定作業時間により、追加料金が発生いたします。
いきなり安心リモートサポートのお申込みはせず、まずは状況をお話しくださいますようお願いいたします。
その後、リモートや電話対応が必要な場合その旨お伝えください。

*状況によっては最寄りのパソコン出張サポートやパソコン修理店の方が解決出来る可能性が高いケースがございます。

チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を目視で把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

システムファイル等が含まれている場合は、移動したりすると起動しない、データを読み込めない等の不具合が発生いたします。

それを元に戻しても完全には復旧しません。

住所録ですが、標準設定ではドキュメントの下の筆まめフォルダに入っています。

あまりにエラーが多発する場合は、初期化が必要となるケースがございます。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

リモートで拝見いたします。以下手順をご説明します。

遠隔操作対象のパソコンでさきほど送付したアドレスをクリックし、移動先で「同意する」を選択してください。
その後自動的にプログラムのダウンロードが始まりますので、完了後にファイルを開いてください。
もし「プログラムを変更しようとしています」と表示されたら「はい」を選択してください。
よろしくお願いいたします。

ご解約に関しては下記リンク先をご参照下さい。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
料金その他ご不明な点がございましたら、下記のユーザーサポートまでお問い合わせをお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
解約後でも期間内でしたら質問が可能ですので、「質問する」のボタンから新規質問として投稿してください。
よろしくお願いいたします。

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