ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITS-Shinkawaに今すぐ質問する
ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1311
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
112352876
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITS-Shinkawaがオンラインで質問受付中

3年ほど前に買ったwindows10です。昨日outlookが立ち上がらないので修復をしましたがその後、microsof

ユーザー評価:

3年ほど前に買ったwindows10です。昨日outlookが立ち上がらないので修復をしましたがその後、microsoftのパスワードを間違えたのか、うまくいかないので下の方のプロダクトキーを入れる場所があったので入力した後に気が付いたのですが、10を買ってプロダクトキーを2~3回くらい入力しても立ち上がらずmaicrosftに電話で違うキー番号を入れてたち上げました。でもmicrosoftから教えてもらったキー番号をなくしてしまいました。その当時maicrosoftのオペレターは後からパソコンで確認出来ると言っていたのですが操作が分かりません。それにofficeの中は全部消えてしまいました。プロダクトキーがわかれば買った時の状態に戻したいと思います。わたくしは69歳です。わかりやすいようによろしくお願い申し上げます。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨日電源を入れた時にアップデートし始めました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: outlookが立ち上がらなくて他のパソコンで調べ。修復をしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロダクトキーの番号がわかれば、買った時の状態に戻して娘に渡そうと思っております。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

想定作業時間により、追加料金が発生いたします。
いきなり安心リモートサポートのお申込みはせず、まずは状況をお話しくださいますようお願いいたします。
その後、リモートや電話対応が必要な場合その旨お伝えください。

*状況によっては最寄りのパソコン出張サポートやパソコン修理店の方が解決出来る可能性が高いケースがございます。

チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を目視で把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

Officeですが、現在はプロダクトキーではなく、マイクロソフトアカウントで管理されています。

プロダクトキーが記載されたカードは紛失してしまったということでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
gmail.comはマイクロソフトアカウントにはなりませんか?それと電話のオペレターはパソコンで調べられます、と言いました。

ユーザー名がメールアドレスですので、gmailで登録しているのかもしれません。

https://account.microsoft.com/

こちらからサインインボタンをクリックし、ユーザー名(メールアドレス)とパスワードを入力してサインインしてください。

(既にサインインしていた場合、すぐメニューが表示される場合もございます。

ユーザー名が違う場合は右上の人型マークからサインアウトしてください。)

次の画面で上部のサービスとサブスクリプションをクリックすると、ご購入済みのOffieソフトが表示されますので、インストールするをクリックしてください。

プログラムがダウンロードされますので、そのファイルを開ければ自動でOficeソフトがインストールされます。

もしOfficeの表示が無ければ別のアカウントに登録されています。

ITS-Shinkawaをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;いませんが、このメールを送っているのは他のパソコンからです。

承知いたしました。

該当のパソコンはお手元には現在無いでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
27178;に置いてあります。

そのパソコンは使用出来る状態でしょうか?

デスクトップ画面まで進まないでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
LANケーブルにつないだ方がいいですか?

お願いします

質問者: 返答済み 12 日 前.
outlookにはメールは入ってきているのですが,返信は出来ません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12452;ンターネットは見れます。

ありがとうございます。

Windowsのスタートボタンをクリック→全てのプログラムからWindowsアクセサリをクリック→クイックアシストがあれば起動してください

質問者: 返答済み 12 日 前.
windowsアシスト開きました。

447384を入力し、画面の共有ボタンを押して下さい。数十秒で許可するのボタンに変わりますので許可を押して下さい

質問者: 返答済み 12 日 前.
30011;面の共有ボタンってどれですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
25276;しました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
35377;可おしました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
maicrosoftのアカウントの画面が出ています。

お電話番号を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;スワードの画面で止まっています。

お電話番号を教えていただけますでしょうか。ご説明致します

質問者: 返答済み 12 日 前.
22266;定電話でもよろしいでしょうか?0***-**-****
質問者: 返答済み 12 日 前.
25658;帯番号09087040829

Microsoft についての関連する質問