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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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こんにちわ。 アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

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こんにちわ。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: マイクロソフトアカウントを作ったのですが間違えて2つ作ってしまったようで、パソコンにサインインすると間違えて作ってしまったほうでサインインされてしまうので困っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンが不得意なもので、現状がどうなってしまっているのか全く分からないのでお伝えできることが他にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
windows10です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に、現在設定されているMicrosoftアカウントから一度ローカルアカウントに切り替えて頂き、

ローカルアカウントへの切り替えが完了致しましたら、御希望のMicrosoftアカウントへの切り替えをお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018040

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決しました。
ありがとうございました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;ちらを解約するにはどのようにしたらよろしいでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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