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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11070
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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Edgeの作動速度が著しく低下しました。敗血方法をご教示ください。。 アシスタント:

ユーザー評価:

Edgeの作動速度が著しく低下しました。敗血方法をご教示ください。。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Dell inspironでOSはwindows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、Edgeの再ダウンロード試みました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 突然パフォーマンスがさがりました

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→設定→アプリ→edgeをクリックして詳細⇒修復をかけてください。

では、報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
21491;クリック/設定/アプリ/edge/変更/update/修復を行いましたが、edgeの動作はslowであり、使えません

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c728ef04-4c38-4623-be37-ae51707d1362

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

遠隔操作へ接続ください。お待ちしております。14:30~別件対応のため、以降の対応はできなくなります。お早めにお願いします。

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