ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2350
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

PCを買い替えたところWindowsライセンス認証ができなくなりました アシスタント:

ユーザー評価:

PCを買い替えたところWindowsライセンス認証ができなくなりました
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーコード0xC004F213とでています
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 調べて手順説明が載っているサイトを参考にするなど手を尽くしたのですが、改善されません、使用しているデバイス名が登録ページで表示されないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: (ハードウェアを最近変更しました)をクリックして(Windowsを再度ライセンス認証する)のページで私が今つかっているPCのデバイス名が表示されず、以前使っていた壊れたPCのデバイス名のみ表示されています

こんにちは。

Windows は 10でしょうか? 11でしょうか?

PCとは別途購入したWindowsですか?

PCを買い替えたとのことですが、新しいPCにはWindowsはインストールされていなかったのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
23550;応ありがとうございますwindows10ですwindows10を元からインストールしてあるPCを購入しました

了解です。

新しいPCは、どちらのメーカー製ですか?

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
LEVEL∞ iiyama ミニタワーデスクトップです

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=20d91d57-e91b-40da-bc5b-cc2b80d72452

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました、あっとういう間に解決して頂き助かりました

Microsoft についての関連する質問