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ITS-Shinkawa
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1310
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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Microsoft office 365 のユーザーですが、昨日から突然サブスクが確認できません アシスタント:

ユーザー評価:

microsoft office 365 のユーザーですが、昨日から突然サブスクが確認できません
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: windows7です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 数回再起動し、マイアカウントも確認しましたが、サブスクが確認できませんのままです。仕事上、wordでの文章作成ができず、困っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありませんが、早く通常状態に復旧しないと業務に支障がでます。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

Microsoftアカウントのサイトへアクセスし、サインインし、サービスとサブスクリプションから確認ください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;ンクしていないJCBカードの記載はありますが、他の有効なJCBカードがサブスクとlinkしているはずなので、問題は無いように思えますが? 削除したいJCBカードの削除にはAzureのアカウントでとの記載がありますが、Azureのアカウントがそもそもありませんし、使ったことがありません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;事はまだですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心リモートサポートを必ず使わないといけないのでしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
65311;

Microsoft365の契約状況はどのように記載されていましたか?期限切れなど起こっていませんか?

まだ利用期限が切れていないのであれば再インストールがそこから行えます。

そのような期限などの表記がないのであれば、サインインしたアカウントではないアドレスで登録していないかを確認してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;故突然スマホに移行したのでしょうか?問題無いようなので相談しています。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;おおおおおうい どうなっとるんじゃあ 500円返せ!  just answer して頂戴!

恐れ入りますが先ほどこちらから提示した内容をきちんと実施されていないようですので当方は失礼します。

ほかの専門家が介入するようであればこの後対応しますのでお待ちください。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

想定作業時間により、追加料金が発生いたします。
いきなり安心リモートサポートのお申込みはせず、まずは状況をお話しくださいますようお願いいたします。
その後、リモートや電話対応が必要な場合その旨お伝えください。

*状況によっては最寄りのパソコン出張サポートやパソコン修理店の方が解決出来る可能性が高いケースがございます。

チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を目視で把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

https://account.microsoft.com/

上記リンク先から365を購入したユーザー名でサインインしていただけますでしょうか。

その先の上部メニューにある「サービスとサブスクリプション」をクリックしてください。

そこに365の契約内容が記載されております。

無ければ契約したアカウントではないということになります。

ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
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経験: トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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