ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2362
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

昨年リカバリーしました プロの方をお願いすればよかったのにヨチヨチ乍ら自分でやりました

ユーザー評価:

昨年リカバリーしました プロの方をお願いすればよかったのにヨチヨチ乍ら自分でやりました 大体できたと思うのですがOutlookだけがどうしてもおかしいのです officeの入れ替えも実行しましたがリカバリー前はOutlookはとても順調だったのですがOutlookへメールが届かないのです お願いいたします アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? 質問者様: Gmail *****@gmail.com アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: *****@nifty.com アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 自分のアドレスには正常に受信してますがアウトルックメールが設定されません サポートページでofficeの入れ替えも試してみましたがアウトルックメールを受信できません ヨチヨチですみませんよろしくお願いします

こんにちは。

パソコンは、Windows10ですか?

Outlookのバージョンは分かりますか?2019、2016等年度の部分だけでOKです。

IT-Stallionをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
2010のようです

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a4fa307f-3d76-427b-b4e2-af669fbe97b4

質問者: 返答済み 15 日 前.
20808;ほどのGmailアドレスがまちがっていました *****@******.*** です 申し訳ありません
質問者: 返答済み 15 日 前.
21482;今来客のため外出のハメになりました 行ってきます

リモートは後日対応とさせていただきますので、ご希望の日時をお知らせ下さい。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;世話になってます 昨日途中で来客たちと外出してしまいましたが 20年間片手打ちをやってるのにリモートは無理だと仲間に散々言われてもっともかもと思っています それに現パソコン購入が3年前のはずですが2010に驚きました Windows7サポート終了するため チョット慌てて購入したものです サポートページを生き歩いてもう疲れてしまいました 買い替えて専門家に設定頼めばそのほうがよいでしょうか すみません 片手で打ってます。

リモートサポートというのは、こちらから遠隔操作するものなので、片手打ち等は全く関係ありません。

そうは言っても、画面上でのちょっとしたやり取りはあります。

ただ、Office が 2010 だとすれば、買い替える方がいいと思います。

Microsoft についての関連する質問