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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6809
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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365に3台登録していました。 アシスタント:

ユーザー評価:

365に3台登録していました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 3台のうち1台を解除しました。これを復活させたいのです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 製品名は、hpのノートパソコンModel:3168NGWです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトアカウントが2つあります。一つに統一したいのです。できますか?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

二つのMicrosoftアカウントを統一することは出来ないかと思われます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
A・Bの2アカウントのうち、一つのアカウントの問題です。Aの365契約のアカウントのパスワードが不明となりました。パスワード対処のための対応メアドが表示されましたが現在使っていないメアドです。なので、この段階から先に進めず困っています。A・B2つのアカウントのどちらでも現在登録中のデバイスは表示されています。Bのアカウントからデバイスの追加はできないんでしょうか。こんな時の対処法を教えてください。

承知いたしました。

現在のMicrosoft OfficeはMicrosoftアカウントに紐付いてお使いいただける仕様となっております。

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインされなければご使用いただけないかと思われます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12388;まり、対応策はないということですか?

はい、左様でございます。

申し訳ございません。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。

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