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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3227
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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ユーザー評価:

新たな質問。
システムリカバリ操作ですべての保存データを失ってしまいまいました。リカバリ以前にOnedriveに保存したデータ全てをダウンロードできませんか?可能ならばその方法を教えてください。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

タスクバーの右下に灰色か青色の雲マークのアイコンは表示されていますか?

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質問者: 返答済み 11 日 前.
26311;マークは表示されていますが、クリックしてもシステムリカバリしたため何も表示されません。

すみませんが調査しますのでお時間頂戴させていただきます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。お待ちします。

お待たせしてすみません。

以下URLのサインインしてこれまでアップされたデータは確認できますか?

https://onedrive.live.com/about/ja-jp/signin/

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Onedriveにあるホールダはいずれも空で、新しいシステムに対するOnedriveで、システム更新前のOnedriveでありません。システム更新前のOnedriveのメモリーをダウンロードしたいのです。

それではシステム更新前のMicrosoftアカウントでサインインしてください

https://onedrive.live.com/about/ja-jp/signin/

質問者: 返答済み 11 日 前.
M/Sのアカウントはシステム更新で変更していず、サインイン後、全てのフォールダーはカラです。

であれば可能性は低いのですが、一度遠隔で確認させて頂きましょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
36960;隔での確認、お願いします。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=712fd2c1-e081-4b0b-ac8a-621ae0c54feb

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

お時間押してきておりますお急ぎください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=712fd2c1-e081-4b0b-ac8a-621ae0c54feb

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のurlではリモート操作に関する説明はありません。今までの応答履歴のみ記載されている。

3回確認しましたがリモートサポートする有効なURLでございます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;度URLにアクセスしても応答履歴の表示のみです。

いえ間違いないです。4回確認しました。

すみませんが、一定時間経過してもお客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます

質問者: 返答済み 11 日 前.
36960;隔確認を諦めます。これから2時間ほど出かけ不在になります。

かしこまりました

質問者: 返答済み 11 日 前.
OS更新前のOnedriveのメモリーをダウンロードする方法はないのですか?

OneDriveをお使いになっていたときのMicrosoftアカウントが必須となりまので何とか思いだしてください。

思い出したらこちら

https://onedrive.live.com/about/ja-jp/signin/

質問者: 返答済み 10 日 前.
MSのアカウントはOSの更新前後で変えておらず、現在は新しいOnedriveにしかアクセスできません。ほかに古いOnedriveにアクセスする方法がないのでしょうか?

OneDriveをお使いになっていたときのMicrosoftアカウントが必須となります

ご了承願います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
OnedriveのOSリカバリ前のデータを戻せないこと了解しました。他の方策を検討します。本件はこれにて終了とします。

かしこまりました。

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