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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5031
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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お恥ずかしい話ですがパソコン購入後1年半ほど、officeの初期設定をせず、購入時のプロダクトキーを入力しても承認されま

ユーザー評価:

お恥ずかしい話ですがパソコン購入後1年半ほど、officeの初期設定をせず、購入時のプロダクトキーを入力しても承認されません。どうしたらよいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー:PINーINAPP-INVALIDPIN-8 です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度かやってみました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。ライセンス認証に失敗しているようですので、以下のリンクを参照して、Microsoftの方に問い合わせをお願い致します。どうぞよろしくお願いいたします。

【Microsoft問い合わせ先】

https://support.microsoft.com/ja-jp/assist

詳しい説明は以下のリンクから参照できますが、Microsoftアカウントが必須となっております。Microsoftアカウントでサインイン後、チャットもしくはマイクロソフトからの折り返しの電話サポートを受けることが出来ます。

https://sway.office.com/jGpeHioJ7jGSGzZH

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します

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