ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7347
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

OUTLOOで送信済みのメールが送信済みトレイにひゅじされない アシスタント:

ユーザー評価:

OUTLOOで送信済みのメールが送信済みトレイにひゅじされない
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outollokです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は数回子試みました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送信自体は完了しており、相手に届いておりますでしょうか?

メールアカウントの種類によっては送信済みトレイではなくSentなど別の名前のフォルダに保存されることもございます。

一度ご確認ください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
21839;題が解決しません
質問者: 返答済み 10 日 前.
36899;絡は何時来るのでしょうか?

本日只今より対応可能です。

ご都合の良いときに一度お知らせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;からよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
26126;日(15日)ご指導いただける時間をご回示願います。

明日は夕方以降でしたら対応可能と思います。

ご準備ができましたら一度ご連絡ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26126;日20時からではいかがでしょうか?

お時間のお約束は出来かねますが、その時間であれば対応可能と思われます。

ご準備ができましたらご連絡ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しまいた。明日20時にこのサイトで連絡します。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;晩は! 準備ができました。よろしくお願いします。

リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2d697296-8db8-4cab-a3d1-d49c7bef2553

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

Microsoft についての関連する質問