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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7380
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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アウトルックが起動しなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルックが起動しなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LIFEBOOK AH45/T
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: スキャンした書類を添付して送信したりドキュメントに保存したりしたら起動しなくなりました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookを開こうとした際に、何か表示される画面やエラーメッセージはございますでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
25658;帯電話で対応していただけますか?

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d4f256ba-85fd-4cb0-8873-8aaf5e30d603

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしく
質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いします

お待ちしておりますので、上記手順1~3にて開始の操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いします
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;支払いは指定のカードから3180円を1回で終了でしょうか?

リモートサポートに関しては単発となりますため、ご依頼いただいた度に1度だけとなります。

会員に関しては継続しますのでご不要となりましたらキャンセル処理を行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました
質問者: 返答済み 13 日 前.
20250;員ではなく1度だけのサポートで結構ですのでよろしくお願いします

下記リンクを参考に会員の解約を行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

質問者: 返答済み 13 日 前.
31169;は1度だけの利用で会員ではないので解約の必要なしに終了でよいですね?

運営に報告いたしました。運営の対応をお待ちください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36939;営の対応とは?
質問者: 返答済み 13 日 前.
32066;了でいいですか?

終了していただいて結構です。

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