ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7380
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

デスクトップ上のワード、エクセルのアイコンが白い アシスタント:

ユーザー評価:

デスクトップ上のワード、エクセルのアイコンが白い
アシスタント: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
質問者様: ワード、エクセルのアイコンが白い(デスクトップ)クリックすると、docxファイルを開く方法を選んでくださいとでる。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: 間違って365をインストール
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 資料が

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

「スタート」メニュー内にWordやExcelの項目はございますでしょうか?

あれば起動可能かご確認をお願いいたします。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;いません。デスクトップ上には白く、スタートにはありません。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7baaa245-8c65-4cce-b326-09ca8bbe81ec

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21516;意して、インストールし、ファイル開く終了

まだ接続されていないようです。

何度かファイルを開いてみていただけますか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
38283;くクリックすると、このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?になる

はい、を選択してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12501;ァイルを開くを何回やっても同じです。

では別のソフトを試してみましょう。

こちらのリンクからダウンロードしていただき、実行してください。

「実行のみ」を選択して進めていただき、表示されるIDとパスワードをお知らせください。

https://www.teamviewer.com/ja/download/windows/

質問者: 返答済み 13 日 前.
27425;は、どこをクリックしますか

IDとパスワードが表示されるまで進めていただき、両方ともお知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;面にwebがいくつかあるので、

ダウンロードしていただき、実行してください。どれでも結構です。

「実行のみ」を選択して進めていただき、表示されるIDとパスワードをお知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
WindowsーダンロードーTeamviewerなどが画面に出てる。他にいくつか、どれだか?

どれでも結構です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
ID7506〜636、パスワードjih431zp

IDを省略されますと接続することができません。

正確にお知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;いません、ID750600636

ありがとうございます。

接続いたしますのでお待ちください。

パスワードが違うようです。もう一度ご確認いただけますでしょうか。

IDとパスワードの画面は閉じないようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;度もすいません。パスワードはjih431zq

Microsoft についての関連する質問