ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11023
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outiookに届かないメールがありヒントを開いてMicrosoftにアクセスしても問題があってアクセスできないとなって

ユーザー評価:

outiookに届かないメールがありヒントを開いてMicrosoftにアクセスしても問題があってアクセスできないとなって開けない。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様:***@******.***。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 使い方がいまいちわからないです。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeを使ってアクセスし、サインインを行う際、パスワードを忘れた場合→全ての情報が不明を選択して進めてください。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Googlechromeを使ってサインインはどうやるのでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
24076;望します

17:30以降で対応できますがご都合いかがでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a952f325-3c6a-4f7e-ac81-e9fe451364f5

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

先ほど遠隔操作のためのご連絡を差し上げています。確認して接続ください。

Microsoft についての関連する質問