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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4080
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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Office personal for windows

ユーザー評価:

office personal for windows を購入し、プロダクトキーを入れましたが、その後進まず、再度はじめから手続きしたら、そのプロダクトキーは使われています、とメッセージが出ました。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: パソコンに疎く、アップデートの記憶はありません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特にありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よくわからないので、状況をリセットしていただき、はじめから手続きできれば幸いです。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。
残念ですが、Officeの登録はリセットができません。また使用済と出る場合、なんらかのアカウントで登録は完了済、という意味になります。

以下のページを開いた時、図のいずれかのようにOfficeが表示されますか? 製品名は違っていて大丈夫です。
https://account.microsoft.com/services/

それとも、Microsoft365やOneDriveが並んでいる画面、あるいは上部に「サインイン」が表示される画面になりますか。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンには不慣れです。今日office personalを初めて購入しましたので、それがダウンロードできればそれでよいのですが。
プロダクトキーを入力した画面は消えていて状況は不明です。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su221135

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

15:22にお送りした質問はご覧いただけましたか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;待ちしています。

恐れ入ります、お待ちしているのはこちらの方です。先程の質問を再送しますので、ご回答をお願いします。ご回答ない場合、リモートはできません。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su221135

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モート有難うございました。

ご丁寧にありがとうございます。お客様のお役に立てたのでしたら、嬉しく思います。

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。何度か自動配信で評価を求めるメールが届くかもしれませんが、無視されて大丈夫です。

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