ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1994
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Outlookにサインインできない アシスタント:

ユーザー評価:

outlookにサインインできない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: surface go3
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

outlookサインインってことは、そこに登録されているメールアドレスのパスワードが間違っているってことですね。

登録されているメールアドレスの@より右側を教えてください。

よろしくお願いします。

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
bma.biglobe.ne.jp

安心リモートサポートはお客様側にて以下の簡単な作業が必要です。
こちらから一方的に接続できませんのでよろしくお願いします。
以下サイトにアクセスし、「同意する」ボタンをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6eeab12e-6414-409f-8959-1c4c6d374058

そのファイルはダウンロードフォルダに入っていると思います。
それをダブルクリックして実行していただくと、リモート接続できます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Web上のoutlookではありません。

あ、はい、承知しておりますもちろん。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12480;ウンロードされたものをどこで立ち上げるかわかりません

書いてある通り普通にダブルクリックするだけです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;の画面?
質問者: 返答済み 13 日 前.
20840;く分からない
質問者: 返答済み 13 日 前.
12480;ウンロードフォルダはどこにあります?

ダウンロードフォルダはご自身のパソコンにあります。

https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/dl_folder/

質問者: 返答済み 13 日 前.
12480;ウンロードフォルダにはないようです。

え?同意するってボタン押しましたよね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;ちろん押しました。パソコン上のjust answerの画面がグレーにぼかされ動かない、

同意するボタンが出たら、ダウンロードが始まったと思います。

それは確認しましたか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12473;マホ上で確認しました
質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコン上の画面は質問履歴の数値が変わるだけで何をクリックしても反応ありません

あ、、、、スマホは無理です。

パソコンでやってもらえますか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;うすればいいですか
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;パソコン上で始めました。splashtopbusinessというアプリを取りました。そのあとは?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;プリは必要ありませんか

splashtopbusinessってなんですか?全く関係ないですが。。。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;面に出てきたので思わずクリックしてしまっただけです

安心リモートサポートはお客様側にて以下の簡単な作業が必要です。
こちらから一方的に接続できませんのでよろしくお願いします。
以下サイトにアクセスし、「同意する」ボタンをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6eeab12e-6414-409f-8959-1c4c6d374058

そのファイルはダウンロードフォルダに入っていると思います。
それをダブルクリックして実行していただくと、リモート接続できます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12480;ウンロードしたものは無事クリックできました

いや、つながってないです。

ダブルクリックして実行できたら私のPCの方で反応がありますが、全くないです。

クリックじゃないですよ。ダブルクリックですよ。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;だ行きませんか

なんというファイルをダブルクリックしてます?

質問者: 返答済み 13 日 前.
Elsinore. ScreenConnect. Client

合ってますね。

こっちも立ち上げ直したけど繋がらないですね。

こんなの数年やってて初めてです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;回かトライしているのですが

んーなんかダメですね。ちょっと取り直すのでお待ちを。

こっちからまたダウンロードしてダブルクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a00cd440-aaad-44a1-b5aa-411db5d3e9ab

質問者: 返答済み 13 日 前.
12420;ってますが駄目ですか

ダメですね。そちらの方でセキュリティで遮断されているのかもですね

質問者: 返答済み 13 日 前.
12475;キュリティに関してこちらでやることはありますか
質問者: 返答済み 13 日 前.
outlookを立ち上げようとすると、IMAPアカウントの設定でパスワードが要求され、Microsoftaccountのパスワードを入れると
インターネット電子メールというサーバー、ユーザー名、パスワードが入った画面が中央に現れ、OKをクリックすると、問題が発生しました 受信(IMAP)サーバーとの接続が切断されました。設定をもう一度確認しお試しください。となる現象です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12501;ァイアーウォールなどをオフにしてみますか。他のセキュリティソフトはまだ入っていません

そのへんは問題ないと思うんですがね、それが関係していると多分ほとんどの人がダメなので。

てかbiglobeのメールですよね?

「outlookを立ち上げようとすると、IMAPアカウントの設定でパスワードが要求され、Microsoftaccountのパスワードを入れると
インターネット電子メールというサーバー、ユーザー名、パスワードが入った画面が中央に現れ、OKをクリックすると、問題が発生しました 受信(IMAP)サーバーとの接続が切断されました。設定をもう一度確認しお試しください。」

これってoutlook.jpなどのマイクロソフトのメール設定しているときに出るやつですよ?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れまで数台のパソコンでもoutlookで問題なく使用してきたものなんですがね。

そのoutlookに登録されているメールアドレスは何個ですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
65297;つだと思いますが

データファイルに実は隠れでもう1個あるかもですね。

あ、ちょっと待ってください。

IMAPアカウントの設定でパスワードが要求され、ってとこがbiglobeのメールか。

ってことはbiglobeのメールパスワードが単純間違っているんですよ。

マイクロソフトアカウントのパスワード入れるからエラーになるんです。

正しいBiglobeのメールパスワードを入れてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うか。過去数台のパソコンではそういう設定をしなかったような気がしていました。解決です!長時間おつきあいいただきありがとうございました。

星マークから星の数を選び、評価だけお願いします。

これによって追加料金などはかかりません。

我々専門家はこの評価をしていただくことで活動を可能しておりますので、何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
22823;変満足です。誤って星一つをタップしてしまいました。星五つにしてください。

Microsoft についての関連する質問