ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 83
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

アカウントのピンコードをリセットしたいが、設定から指示されたように進むが アシスタント:

ユーザー評価:

アカウントのピンコードをリセットしたいが、設定から指示されたように進むが
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: FMVA30XW   10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。暫く使用していなかったので、セキュリティ、10のバージョンンアップなどした後遅くなりサインインを度々要求されるようになりました。ピンコードもわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウントと同じGmailアドレスでのGmailには使用していません。

ご質問ありがとうございます。

ANY’Sサポートと申します。

※リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

既にお客様でお試し済みのことと思いますが、PINを削除する手順は以下の通りです。

https://pc-karuma.net/windows10-delete-pin/

PINの削除にはMicrosoftアカウントのパスワードが必要になるのですが、このパスワードが分からない状態でしょうか。

アカウントは、画面に表示されているGmailのメールアドレスになっていると思われますので、以下の手順でパスワードの再設定を行ってみてください。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3835?site_domain=default

質問者: 返答済み 15 日 前.
24481;連絡失礼しました。解決しました。御手数をおかけしました。

さようでしたか。

解決されたようで何よりです。

ANY'Sサポートをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問