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aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3232
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
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メールの送受信が出来なくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

メールの送受信が出来なくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlook です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は行っていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 接続中…の表示が出ています。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
window10
microsoft office2016
outlook.jp
接続中… パスワードの入力が必要です フィールバック Оx80070564 今すぐサイイン 
ネットワークの状況atem-d582e-gパブリックネットワーク などの言葉が出ていました

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9be74995-b037-4f0d-8007-10f9ad189b3c

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9be74995-b037-4f0d-8007-10f9ad189b3c

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください

安心サポートは始まってりますよ、先ほどこちらのコメントはなぜ消されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12501;ァイルが開きません

何のファイルですか?

ファイル名を教えてください

質問者: 返答済み 13 日 前.
12480;ウンロード後のファイルです

ですから始まっていますと何度もアナウンスしております。

お客様がその画面を何度も閉じられました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;うしたらいいですか?

リスケジュールしますのでお待ち下さい。

以下URLにサインインしてメールの送受信はできますか?

https://office.live.com/start/Outlook.aspx?omkt=ja-jp

質問者: 返答済み 13 日 前.
36942;去の受信が入っていました。送信はトレーに残ったままです。メール画面が変更になっていて、よくわかりません。

送受信できるかお試しください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールの送受信は出来ました。

ではOutlookを再起動してメールエラー解消しているかご確認ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;消しました。ありがとうございます。迷惑メールがたくさん届いていましたが、大丈夫でしょうか。

無料メールなので仕方ないかと思います。不要ならば削除してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。

良かったです。

では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。

今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。

☆5が最高評価です。

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