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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1311
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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PCを購入しまた。二台になりました。ファイル等を共有したいが、手続きができません。 アシスタント:

ユーザー評価:

PCを購入しまた。二台になりました。ファイル等を共有したいが、手続きができません。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 二台のPCのファイルの共有したい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ネットワークを何度も試みたができなかった。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページにファイル・フォルダーの共有方法が記載されております。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://novlog.me/win/win10-share/

一度、ご確認いただければ幸いです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページにファイル・フォルダーの共有方法が記載されております。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://novlog.me/win/win10-share/

一度、ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;スワードもわからず、できなかった。

Microsoftアカウントのパスワードがわからないという事でしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12493;ットの手続きを行うおり、パスワードの要求がありました。そのパスワードがわかりません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
30011;面は、このままでいいですか?

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12394;ぜ、できないの?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;つまで待てばよいです。画面はこのままで待つのですか。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします。

リモート操作の前に、共有したいファイルやフォルダの合計サイズはざっとどのくらいになりますでしょうか?

遠隔操作対象のパソコンでさきほど送付したアドレスをクリックし、移動先で「同意する」を選択してください。
その後自動的にプログラムのダウンロードが始まりますので、完了後にファイルを開いてください。
もし「プログラムを変更しようとしています」と表示されたら「はい」を選択してください。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20108;台のパソコン、HD、プリンターです。

よろしければプリンタの型番を教えていただけますでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=43bd7bf8-9a48-4fd9-bf21-ca08b86d5ffa

2022/01/13 02:31

遠隔操作対象のパソコンでさきほど送付したアドレスをクリックし、移動先で「同意する」を選択してください。
その後自動的にプログラムのダウンロードが始まりますので、完了後にファイルを開いてください。
もし「プログラムを変更しようとしています」と表示されたら「はい」を選択してください。
よろしくお願いいたします。

すみません、14時45分頃に戻ります。

すみません、PCの操作が止まってしまいました。

お電話番号をお伺いしてもよろしいでしょうか?

昨日はありがとうございました。

恐れ入ります。今回の私の対応につきまして、宜しければ評価をお願いいたします。
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直ったかどうかではなく、正しく診断や提案が出来たかどうかが基準となります。
他にも質問がある場合は、新規質問としてご投稿ください。
よろしくお願いいたします。

ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
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経験: トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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質問者: 返答済み 15 日 前.
22823;変満足しています。

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