ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 主任
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4688
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

銀行のインターネットバンキングのパスワードを更新するにはどうしたら良いでしょう? アシスタント:

ユーザー評価:

銀行のインターネットバンキングのパスワードを更新するにはどうしたら良いでしょう?
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10.
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: バージョンアップは見ていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よくわかりません。

お世話になります。

ネットバンキングにもよりますが、通常は、ネットバンキングにログイン後、メニューから「お客さま情報・各種設定」などの項目から変更できます。

saitoをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

お世話になります。

ネットバンキングの件は、以下百五銀行ダイレクト営業センターまで連絡してください。

0120-105-001
受付時間 9:00~17:00(月~金曜日)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合は、次の電話番号へおかけください。
***-***-****(通話料有料)

質問者: 返答済み 13 日 前.
31169;の間違いでした問題
は解決しました。

分かりました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートは中しです。。

分かりました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;ポートはいりません

Microsoft についての関連する質問