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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6809
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Onenoteにサインインできない。パスワードの変更をしたい。 アシスタント:

ユーザー評価:

onenoteにサインインできない。パスワードの変更をしたい。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特に思いつかない。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの「Microsoftアカウントのパスワードを忘れたときの対処方法」お試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると対処方法が記載されたページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/23803

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12463;リックしたのにパスワード入力ができない。

パスワードの入力画面になって、パスワードの入力をしても、入力できないという事でしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12384;んだん金が高くなるのは理解できません。トライアルの範囲では無理なのですか。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

無視していただければと思います。

パスワードの入力画面になって、パスワードの入力をしても、入力できないという事でしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;うです。

承知いたしました。

入力不可能の場合は、Microsoftのシステムの問題の可能性がございます。

Microsoft社にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

テクニカルサポートとアフターサービス窓口の電話番号

  • 電話番号:0***-**-****(フリーダイヤル・無料)

  • 電話番号:03-4332-5458(有料)

  • 受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)
  • 休業日:祝日、年末年始

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解です。トライアルは終了ですね。

承知いたしました。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

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