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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1989
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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コピー機とつながらない、ウインドーズ11をダウンロードしてから アシスタント:

ユーザー評価:

コピー機とつながらない、ウインドーズ11をダウンロードしてから
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: リコー MPC3003です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ特にありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 解決の試みで、コピー機操作中でマイクロソフトのパスワード入力を要求されたのですが跳ね返されてしまいました

コピー機にはアクセスできている感じですか?

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安心リモートサポートはお客様側にて以下の簡単な作業が必要です。
こちらから一方的に接続できませんのでよろしくお願いします。
以下サイトにアクセスし、「同意する」ボタンをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6eeab12e-6414-409f-8959-1c4c6d374058

そのファイルはダウンロードフォルダに入っていると思います。
それをダブルクリックして実行していただくと、リモート接続できます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12467;ピー機との連携できるようになりました。

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