ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1994
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Outlookが固まります。ワード、エクセルもです。 アシスタント:

ユーザー評価:

outlookが固まります。ワード、エクセルもです。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 一度再インストールしましたが、また同じ症状です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 早く何とかしたいです。1月3日の夜に急になりました

固まるってことは何かが動いているってことですね。

何かその前にダウンロードしてインストールしたとか覚えはありますか?

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12358;ぃんどうず11にバージョンアップしました。11月です。今も動作がすごく遅いです

indows11は正式リリースされましたがまだまだ未対応の機能やアプリが多く、かなりの部分で不具合が出ております。
恐らく解消されるのは年単位(アップデートしないといけないため&各アプリが対応しないといけないため)です。
我々IT系の人間も基本的には11は使わないようにしているレベルです。

アップデートして10日間は10に戻せたんですが、ちょっと方法を考えないとですね。

しばらくお待ちください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;インストールでもいいのでなんとかなりますか。バックアップは取りました。
アウトルックの電話帳が使えないのが困ります。

安心リモートサポートはお客様側にて以下の簡単な作業が必要です。
こちらから一方的に接続できませんのでよろしくお願いします。
以下サイトにアクセスし、「同意する」ボタンをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6eeab12e-6414-409f-8959-1c4c6d374058

そのファイルはダウンロードフォルダに入っていると思います。
それをダブルクリックして実行していただくと、リモート接続できます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
404エラー
質問者: 返答済み 14 日 前.
12300;そのファイルより」を改行して再送してください。

すみません、別の方のサポートが始まってしまいました。

少しだけおまちください。

またご連絡させていただきます。申し訳ございません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました。パソコンの動作がすごく遅く、打つのも時間がかかります
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;れです
質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;うしんぼたんがはんのうしませんばたんが

すみません、お昼なので少し中断します。

Microsoft についての関連する質問