ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11024
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Winndouzu アシスタント:

ユーザー評価:

winndouzu
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 液晶ディスプレイが5秒ごとに点滅し困っています
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、コンセントの抜き差しは行いましたが、改善せず
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコン扱いには不慣れです。パソコンは主人とユーザーを分けて使用していますがどちらも同じ症状です。点滅時は字や画像がかすれて見づらいです ネットはjcom光です。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

遠隔操作にてこちらから同じような症状が確認できるかを拝見し、液晶の故障の有無を確認することは可能です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;ラー表示は特に見当たりません

お使いになっているパソコンの機種名を教えてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
NEC DA770GARです
質問者: 返答済み 13 日 前.
36960;隔操作はせずに、何とか解決方法のアドバイスは受けられませんか

この機種は配線の刺しなおしによって改善しないのであればメーカー修理が必要という判断になります。

パソコンの電源を切って、配線関係を全て刺しなおしてください。

特にディスプレイに繋がる部分の刺しなおしにより、着脱に難を要さないかを見てください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございますやってみます

また報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
24046;し直し後、立ち上げましたが、状況は変わりませんでした

ということは、内部の接触不良になりますので、メーカーへの修理手配を行ってください。

以上、ご参考になれば幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました!
今回の対応ありがとうございます
ちなみにサポートトライアルは解約できますか

可能です。こちらからサポートへ伝えますね。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
24403;方から、ネットでの手続き不要という理解で大丈夫ですか?

その通りです。サポートから連絡がいきます。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。あと星を付ける場所はどこにあるのでしょうか
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;、わかりました!つけて終了します!
ありがとうございました

Microsoft についての関連する質問