ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 682
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

こんばんは。officeの使用が出来なくなりました。 アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?

質問者の質問

こんばんは。officeの使用が出来なくなりました。
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: はい、PCを初期化しプロダクトキーを入力したのですが、使用済ですとなっております。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 恐らく初期に設定したoutlookが必要だと思うのですが、パスワードが分からなくなりました。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、「購入済みの製品」という項目下にOfficeのバージョンが表示されますが、いかがでしょうか?
これが表示されていない場合は紐づけられておりませんので、別のアカウントでもご確認ください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
32016;づいておりません。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ページ右上の人型アイコンから別のアカウントにサインインしていただき、紐づいているアカウントをお探しください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21516;期は有効になっております。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

そればブラウザのボタンと思います。

ブラウザのアイコンではなく、マイクロソフトのページ内のアイコンから別のアカウントにサインインを行ってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21029;のアカウントでサインインが出来ました。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

Officeが紐づいているかご確認ください。

なければまた別のアカウントをお試しください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
32016;づいております。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

右側のボタンからインストールが可能です。お試しください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
officeのインストールでしょうか。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12503;ロダクトキーを所有しておりますが入力すると「このプロダクト キーは既に使用されています。」と表示が出ます。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

紐づいているとのことですので、その項目の右側のボタンからインストールです。

プロダクトキーは入力しません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36092;入したPCにoffice Home&Businessが付属されておりましたが、利用できませんでしょうか。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

プロダクトキーが使用済みですので、プロダクトキーを初めて入力した際に使用したアカウントにOfficeが紐づいております。

そのアカウントがあればインストール可能です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;のアカウントのパスワードが分からなくなってしまいました。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

パソコンから録画ファイルの復元を試みたとのことですが、復元できるものがないのが残念です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;設定はどこから入ればよろしいでしょうか。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

アカウントのサインイン画面で一度パスワードを入力し、間違っていればリセットのリンクが表示されます。

そちらから再設定をお試しください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;カウントも分からなくなった場合の改善はありますでしょうか。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

アカウントが分からない場合はかなり厳しい状況です。

一つずつメールアドレスを試し、Officeが紐づいているアカウントを見つけるしかございません。

Microsoft についての関連する質問