ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12038
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アウトルックメールが開かない。NECの121サポートセンターへ電話したところ、ウィンドウズ製品なので対応不可と言われまし

ユーザー評価:

アウトルックメールが開かない。NECの121サポートセンターへ電話したところ、ウィンドウズ製品なので対応不可と言われました。コントールパネルからマイクロオフェスの変更を試みましたがうまくいきません。マイクロオフェスの変更をした場合、プリンターのの再設定も必要でしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: PIXUS TS5030です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: pc購入後の当初のメールアドレスからメールアドレスを変更しています。アウトルックの再登録が必要なら変更後メールアドレスで登録をお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

Officeソフトとプリンタードライバーは関連性が御座いませんため、別問題になります。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;連絡遅くなりました。Windows8.1、0ffice2013、@plala。or.jpです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12456;ラーの表示はされていません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b3adddbf-1539-46fb-9f60-65feeadfd848

質問者: 返答済み 11 日 前.
19979;記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリック戸ありますが、URLが開けません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

何かエラーになっていますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
pc上のエラーの表示はありません。がネットワーク接続がうまくいってないのか対応していない旨のメッツセージがありました。

ご返信ありがとうございます。

状況がわかりかねますため、恐れ入りますが、表示されたメッセージを正確にお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
URLを開いて頂きましたら、「同意する」は必ず必要ですか。ヤフーでインターネット利用していますが、そちらは開けました。添付のURLが開けません。

ご返信ありがとうございます。

「同意する」をクリックしていただきませんと、リモート接続用のツールがインストール出来ません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12420;はりURLが開けません。再度送っていただくか、詳細なURLを教えてください。

ご返信ありがとうございます。

状況がわかりかねますため、恐れ入りますが、表示されたメッセージを正確にお知らせください。

「やはり」と申されましても、どのように開けないかが分かりかねます。

念のため、以下に再度記載致します。

-------------------

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b3adddbf-1539-46fb-9f60-65feeadfd848

-------------------

どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問