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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3227
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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365no 365の契約者ですが、契約内容が確認できません アシスタント:

ユーザー評価:

365no 365の契約者ですが、契約内容が確認できません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DELL windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 日常で市ヨプしてます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ダブルで契約していると感じています。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずMicrosoft365を契約された時に使用したMicrosoftアカウント情報はお持ちですか?

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質問者: 返答済み 13 日 前.

以下URLに「*****@******.***」でサインインください。

https://account.microsoft.com/services/

サインイン後、「サービスとサブスクリプション」の画面を開きます。

その画面で記載されているMicrosoft365の契約があれば、それを解約することができます。

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
to FEArch の2つのユーザーで *****@******.*** はOneDrive100GでFEArchはPASSを何回かで停止状態?
質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;面を共有するサービスではないのですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;ず、365で100Gを契約していると考えていいますが、現状のデスクトップではOneDriveが5Gでオーバーするような表示で赤×が出ます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12391;ユーザーを持っているようです。 PASSを忘れています。変更が上手くいきません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
IPADで*****@******.***サインインできているのですが、PASSの変更を行おうとするとできません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;ポートが受けられていません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートを受けたいのですが。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;ポートが途中ですが?

以下URLに「*****@******.***」でサインインください。

https://account.microsoft.com/services/

こちらにサインインできなく365のご契約が確認できなければ安心リモートサポートでも結果は同じなのですが。。。

他のアカウントで確認してみてください。

本日移動中でしてすみませんが明日AM8時以降になりますがまたご連絡いただければ安心リモートサポートのご案内をさせていただきます。

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