ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 682
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

タスクバーのEbgeで開いたらEbgeのアイコンが「四角の白 アシスタント:

質問者の質問

タスクバーのEbgeで開いたらEbgeのアイコンが「四角の白
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: タスクバーのEbgeで開いたらEbgeのアイコンが「四角の白」に変化したがインターネットは利用出来ました。何処か不具合が生ずるのでないでしょうか。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: NTTのリモートサポートで色々やって貰ったが、これはメーカーさんで確認してくださいとのことです。NTTのリモートサポートではこれ迄の事例を全て実施したが修正不能、これ以上当方では触れないと言われました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Microsotに於いてリモートサポートで修正頂きたい、宜しくお願いします。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 17 日 前.
Windows10
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

Edgeのアイコンは水色と黄緑色が混じったものですね?

質問者: 返答済み 17 日 前.
21021;めに初回500円と成っていましたが ¥3,180ですか?
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

安心リモートサポートはオプションサービスだと思います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36861;加料金何故必要ですか?。先の500円は何の料金ですか?。もう少し明確にお答えください。
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

料金等に関しては以下をご覧ください

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

Microsoft についての関連する質問