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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 682
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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先程エクセルがライセンス切れ?で使えなくなったと相談した者です。 アシスタント:

質問者の質問

先程エクセルがライセンス切れ?で使えなくなったと相談した者です。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: 問題解決したいパソコンから再度相談しております。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windows 10 Home
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再起動とアカウントの回復を試みました。アカウントの回復ではメールアドレスを入力すると、使われておりませんとなり、進みません。パスワードもわからない状態です。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12503;レミアムサービスとはどのようなものでしょうか?リモートでみて頂くことは可能でしょうか?
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

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