ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11030
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちわ。outlookの送受信ができません。エラーコード0x8004010Fの表記がされましたが如何対応したらよいで

ユーザー評価:

こんにちわ。outlookの送受信ができません。エラーコード0x8004010Fの表記がされましたが如何対応したらよいでしょうか。ご照会ください。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookおう
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだ、ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 操作に不慣れもあり気がつくことはありません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
3番のところはMicrosoftofficeHome and Business 2013 ja-jpでよろしいでしょうか。如何でしょう。

はい、その選択で構いません。よろしければ遠隔操作で対応しましょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
19978;記を実施したところ、ライセンス認証へと指示が出ました。認証連絡先やパスワードも記憶がないのですが。。。よろしくお願いします。

これから作業ができそうですがいかがですか?

Microsoft についての関連する質問