ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5031
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

PC初期化されてoffice設定で、 アシスタント:

質問者の質問

PC初期化されてoffice設定で、
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: PC初期化後のoffice設定でパスワードが不明
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウントやパスワード
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウントやパスワードの変更を何回か実施した
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

再インストールをするには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパス
ワードの組み合わせ)でサインインをして、インターネットからダウンロードしてインストールする形になります。(プロダクトキーは使用しません)
以下のリンクよりMicrosoftアカウントでサインインをお願い致します。その後、Officeが確認できると思いますので、Officeインストールボタンよりインストールをお願い致します。アカウントが不明の場合は再インストールが出来ません。どうぞよろしくお願いいたします。
https://account.microsoft.com/services/office/install

質問者: 返答済み 13 日 前.
12395;は関連付けられていません。officeを使用するには 購入  別のアカウントを使用のいずれかを選択 の表示
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

先に回答したように紐づけられたMicrosoftアカウントを紛失されたのであれば、お調べができません。思い出すかMicrosoftの方へ問い合わせをしていただけますか?どうぞよろしくお願いいたします。

【Microsoft問い合わせ先】

https://support.microsoft.com/ja-jp/assist

詳しい説明は以下のリンクから参照できますが、Microsoftアカウントが必須となっております。Microsoftアカウントでサインイン後、チャットもしくはマイクロソフトからの折り返しの電話サポートを受けることが出来ます。

https://sway.office.com/jGpeHioJ7jGSGzZH

専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります。何卒宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問