ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 682
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メール設定をするのは、どうすればいのか教えていただけますか? アシスタント:

質問者の質問

メール設定をするのは、どうすればいのか教えていただけますか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: FMV LIFEBOOK
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: UH90/D2 windows10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンのセットアップはできているのですが、メールのアカウント管理という
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・設定がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20351;用しているメールソフトというのは、何を見ればわかりますか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンに設定するアドレスはスマホやタブレットのアドレスと同じでもいいのですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサービスを取り消したいのですが、方法を教えてください。
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

お世話になります。
専門家は運営ではないため、こちらでわかり兼ねます。
懸念事項についてはお手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

Microsoft についての関連する質問