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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 682
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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Outlookを開きますとマイクロソフト アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか? 質問者様:

質問者の質問

outlookを開きますとマイクロソフト
アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか?
質問者様: 14時頃です
アシスタント: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
質問者様: 新品を購入したばかりです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●具体的に、どのようなことでお困りですか?(送受信ができない、オフラインになっている など)

●表示されているエラーメッセージ(もし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

ご返信いただいていないようですが、いかがでしょうか?

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