ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 682
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

サポート様 サポート様 アシスタント:

質問者の質問

サポート様 サポート様
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通 Liftbook a572/F、型番 FMVNA7HE、WIndows 10 Pro です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 問題は、WindowsUpdateできています、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 必要があり、VisualStudio 2010をインストールし、2010 Service Pack 1 を WindowsUpdarteでインストールしようとしています。ここで エラーとなり、再試行しても同じ状態です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、表示のエラー内容を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問