ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6807
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

弊社とメンテナンス契約をしています、コトウと申します。電話での対応はできないのですか? アシスタント:

質問者の質問

弊社とメンテナンス契約をしています、コトウと申します。電話での対応はできないのですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DELL 10Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度かためいましたが駄目でした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 連休明けになりUSBメモリーも表示出来ません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

どちらの会社とメンテナンス契約をされているのでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロソフト社とサポート契約をしております。
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

承知いたしました。

こちらはMicrosoft様ではございません。

下記にMicrosoftサポートの連絡先を記載させていただきます。

テクニカルサポートとアフターサービス窓口の電話番号

  • 電話番号:0***-**-****(フリーダイヤル・無料)

  • 電話番号:03-4332-5458(有料)

  • 受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)
  • 休業日:祝日、年末年始

ご確認いただければ幸いです。

Microsoft についての関連する質問