ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2009
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

中井と申します。昨日問合せしましたが旨くいかず、再度教えていただきたいです。新パソコンPC-N1565CAWにオフイスホ

ユーザー評価:

中井と申します。昨日問合せしましたが旨くいかず、再度教えていただきたいです。新パソコンPC-N1565CAWにオフイスホーム&ビジネス2021(付属)をインストールしたいのですが、オフイス365がインストールされているので、これを解除して付属の2021をインストールする方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨日しました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特にしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: オフイス365を付属のソフトに入れ替えた後、解約したいのですが。ちなみに昨年8日が更新日でした。

画面左下のスタートメニューから歯車マークの設定を開き、アプリを選択します。

その中にOffice365があるのでクリックしてアンインストールです。

2021はどう購入されたんですか?プロダクトキーがお手元にある状況ですか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコン購入時に付いています。

時間が出来たら、またここで質問してください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12458;フィス365をあいんすとーるしました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
36092;入時に付いていました。

以下を開き、マイクロソフトアカウントにサインインしてからプロダクトキーを入れてください。

そこまでやるとインストール用のファイルがダウンロードできます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36092;入時から付いている2021のプロダクトキーナンバーあります。

はい、それを入れてダウンロードして実行、インストールしてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12458;フィス365をアインストールしたんですが、プロダクトキーをどこから入力すれば良いのですか、教えて下さい。

さっきも書きましたが、以下リンクをクリックして開き、マイクロソフトアカウントにサインインしてください。入力場所が現れます。

http://https://setup.office.com/?ms.officeurl=setup

どうですか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
35373;定からどの項目に入っていくのですか?

一度スキャンしてみてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12503;ロダクトキー入力後、次へのキーがクリック出来ません。このコードは既に使用されています。引き換え済みで、注文番号が(4781940153)と表示されました。対応を教えてください。
質問者: 返答済み 17 日 前.
22238;答がないので明日また再開します。本日はありがとうございました。

ってことはもうプロダクトキー使えないですね。

マイクロソフトアカウントにサインインしたらインストールできるかもです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26412;日13日も、これから再開します。よろしくお願いします。

すみません、☆2個以下のマイナス評価されるとそれで対応終了になるんです。

評価は必ずすべて終わった後にしてください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のプロダクトキーは既に使用されていますの表示になります。次の方法を教えて下さい。

すみません、☆1個のマイナス評価をされましたよね?

評価=対応終了になるのですが。

akihiroiをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

安心リモートサポートはお客様側にて以下の簡単な作業が必要です。
こちらから一方的に接続できませんのでよろしくお願いします。
以下サイトにアクセスし、「同意する」ボタンをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6eeab12e-6414-409f-8959-1c4c6d374058

そのファイルはダウンロードフォルダに入っていると思います。
それをダブルクリックして実行していただくと、リモート接続できます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12388;ついて、質問していいですか。

ご質問ありがとうございます。

Microsoft についての関連する質問