ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 682
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールが送受信出来ない アシスタント:

質問者の質問

メールが送受信出来ない
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンの入れ替え作業をしています。前のPCでウィンドウズライブメールでした。今度はアウトルックにしたいと思い設定をしていますが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回も設定していますがメールアドレスのパスワードを百回くらい求められて閉口しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メール設定中に一度メールがつながって使いましたが、乗り換え作業でファイル、アドレスなど持ってきたら送受信しなくなりました。インターネットは映画も見られます。前のPCがウィンドウズ7なのでライブメールはサポート終わりで古いpcのアウトルックもアウトでしたので
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;ールアドレスは *****@******.*** です
質問者: 返答済み 15 日 前.
21021;めから入会金、サポート費用の説明がなき場合は通販法に違反します。解約させていただきたい。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12372;返事がありません?こちら法務事務所ですので解約請求はご確認いただいたと思います。
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

最初にお伝えしております通り、リモートサポートのご案内は自動的に表示されております。

ご希望の場合のみご利用ください。

解約については下記リンクをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

オプトアウトさせていただきます。

専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

解約のご希望ということで良いですか?

専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

解約の旨をサポートへ報告しておきますね。よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問