ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 682
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

WIN10のアカウントの問題ですがよろしくお願いします。 アシスタント:

質問者の質問

WIN10のアカウントの問題ですがよろしくお願いします。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: しています
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様:***@******.***、このパソコンでは、メールを受け取ることが出来ません宜しくお願い致します。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  akihiroi 返答済み 18 日 前.

アカウントが止められたってことはアカウント復帰の手続きをしないといけません。

手続きをしてもすぐに復活するわけではなく、数日はかかります。

よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問