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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 682
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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クレジットカードで料金支払いされたが、何らアクションもしていません。自動で引かれるのですか アシスタント:

質問者の質問

クレジットカードで料金支払いされたが、何らアクションもしていません。自動で引かれるのですか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 東芝 PT75RWP Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とにかく事前連絡なく、質問者様: Chat is completed
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 14 日 前.
22238;答は必要ありません。自動で課金は止めてください。
専門家:  Virtual-mod 返答済み 14 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 14 日 前.

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

想定作業時間により、追加料金が発生いたします。
いきなり安心リモートサポートのお申込みはせず、まずは状況をお話しくださいますようお願いいたします。
その後、リモートや電話対応が必要な場合その旨お伝えください。

*状況によっては最寄りのパソコン出張サポートやパソコン修理店の方が解決出来る可能性が高いケースがございます。

チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を目視で把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 14 日 前.

質問履歴が確認出来ませんでした。

何かご質問をご投稿されましたでしょうか?

よろしければどのような事にお困りなのかご記載いただければ回答致します。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

以後ご連絡がございませんがいかがでしょうか?

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