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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7407
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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オフィス・ホーム&ビジネス2021のアイコンがPCに入っいないのでライセンス認証の確認方法を教えてください。プロダクトキ

ユーザー評価:

オフィス・ホーム&ビジネス2021のアイコンがPCに入っいないのでライセンス認証の確認方法を教えてください。プロダクトキー番号は取得しています。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨年の12月29日だったと思いますが?
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: PC型番=PC-N1565CAW
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先ほどの続きですが、その後の手順も回答願います。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

アイコンが無いとのことですのでインストールが必要と思われます。

まずは下記リンクからプロダクトキーを入力していただき、どのような表示となるかご確認いただけますでしょうか。

https://setup.office.com/

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
C4G67-FFR32-MV73W-T4C6X-9VKYZ

プロダクトキーを教えていただくのではく、ご案内したリンクに入力していただき、どのような表示となるかお知らせください。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のプロダクトキーは既に使用されています。の表示でした。

本日只今より対応可能です。

ご都合の良いときに一度お知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;からお願いします

本日は只今より対応を行っております。

ご都合の良いときに一度お知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
24460;どれほど待てばいいですか?

リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3cc347fe-7557-45a1-970a-b77f67809ec8

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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