ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7380
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Emailで、同じ文面(新アドレスになりました)と数名に送ったら、迷惑メールと認識されたのか、ブロックされました。解除方

質問者の質問

emailで、同じ文面(新アドレスになりました)と数名に送ったら、迷惑メールと認識されたのか、ブロックされました。解除方法に電話番号を送信したら、電子メールで送ってくるとありましたが、意味が理解できません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様:***@******.*** です。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

携帯番号を入力しコードの送信を行った後、携帯にSMSでコードが届きます。

そのコードを画面に入力し送信ボタンをクリックしてください。

ロックが解除されたという画面が表示されれば、解除完了です。

稀にコードが届かない場合がございます。何度も送信を行いますと、携帯番号に制限がかかってしまいますので、再試行は2~3回程度に留めてください。

時間を置いても届かない場合、携帯会社にSMSが届かない旨をご相談いただくか、別の携帯を借りられる場合は別の携帯番号でもお試しください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

Microsoft についての関連する質問