ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11017
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Microsoft

質問者の質問

microsoft edgeのプロファイル1から同期をさせたくて画面通りに進んでいたのですが、電話番号を確認してくださいの画面で、指定した電話番号が正しくない可能性がありますと表示され先に進めません。設定の個人情報/プロファイル欄の基本情報には電話番号のみ記入して保存しましたが、同期はオフになっていますと出ています。どうすればよいのでしょうか・
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows8.1Proです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: せんしゅうの土曜日に送信した内容を試みて挫け、放置。今日再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になしです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっている番号は携帯電話にしていますか?固定電話では使用不可です。ご確認ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
25658;帯です。
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

プロファイルを作成する場合にはメールアドレスも必要ですが、そちらは記載していないのですか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
21482;今、入力しました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;れでも、正しくない可能性があります と表示されます。
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

指定した電話番号についてですが、申し訳ありませんがこのやり取りでは記載いただいた確認ができませんので、安心リモートサポートでの対応になります。ご理解ください。

Microsoft についての関連する質問