ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tech-st-01に今すぐ質問する
tech-st-01
tech-st-01, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 315
経験:  派遣社員 at リクルートスタッフィング
106644406
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tech-st-01がオンラインで質問受付中

Surffacenopasuwa-do surfaceのパスワードの再設定はどのようにしたらよいですか アシスタント:

質問者の質問

surffacenopasuwa-do surfaceのパスワードの再設定はどのようにしたらよいですか
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 顔認証にしていたのですが再起動しても変わりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tech-st-01 返答済み 18 日 前.

はじめまして、tech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

パスワードの再設定ですね、かしこまりました。

ご利用のアカウントがローカルアカウントではなく、メールアドレスとパスワードを使ったMicrosoftアカウントであれば

スマホ等のインターネット端末でパスワードの再設定が可能です。

スマホ等のインターネット端末で下記URLをクリックしていただき
https://account.microsoft.com/

メールアドレスを入力していただいたら、「パスワードを忘れた場合」をクリックします。

本人確認を行い、パスワードをリセットします。

以上お試しいただき、うまくいかなかった場合には、どこでうまくいかなかったか詳細をお知らせくださいますようお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;こでメールアドレスを入れるのでしょうか
専門家:  tech-st-01 返答済み 18 日 前.

メールアドレスを入れる箇所がなかったということは、何かページが開いたのですね?

そうしましたら画面の上のほうあたりに、「パスワードを変更する」という項目はございませんか?

それとも、パソコンのデスクトップ画面までは表示できるのでしょうか?

Microsoft についての関連する質問