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tech-st-01
tech-st-01, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 315
経験:  派遣社員 at リクルートスタッフィング
106644406
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One Drivene アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

質問者の質問

One Drivene
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 何もしていないがアカウントが存在しないと表示される
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、よろしくお願いします
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tech-st-01 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

アカウントが存在しないと表示されるのですね。

Windows のバージョンによって設定が変わりますので、現在ご利用のWindowsのバージョン(10または11)を教えてください

質問者: 返答済み 15 日 前.
10です。
専門家:  tech-st-01 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

Windows10 であれば、下記手順にて、アカウントの設定を行ってみてください。

■Microsoftアカウントの本人確認設定
1.スタートボタンをクリックし、歯車のマークの設定アプリをクリックします。

2.アカウント をクリックします。

3.ユーザーの情報 をクリックします。

4.「お使いのデバイス間でパスワードを同期するために本人確認をしてください。」の箇所の「確認する」をクリックします。

5.Microsoftアカウントとパスワードを入れて、本人確認を終了します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;いえ、結構です。そこまでは必要がないので。有難う御座いました。
専門家:  tech-st-01 返答済み 15 日 前.

かしこまりました。

また何かございましたらお気軽にご相談ください。

ありがとうございました。

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