ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 80
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

ヤフーを使用 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか? 質問者様:

質問者の質問

ヤフーを使用
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ヤフーを使用中に
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ヤフーを使用中に画面止まりエラーメッセージが出て画面下に電話番号が表示される連絡するとウイルスに感染パソコンを止めた正常に作動するにはググールプレイガード購入しなさいと住所、を登録した明日
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 時に再度連絡するとなりました。本当にググール社なのか教えてください
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ANY’Sサポートと申します。

※リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

以下の画像のようなメッセージでしょうか?

専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 15 日 前.

これらのメッセージは詐欺ですので、無視してください。もし端末が操作できない、何度消しても同じメッセージが出てくる等の問題が発生しているのであれば、その解決方法についてご案内します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
29702;解しました。この後警察に相談にいきます。

Microsoft についての関連する質問